お知らせ News

脳の健康度をチェックする「のうKNOW」無料体験実施中

院内からのお便り

ふくろうクリニック自由が丘です。

院内で現在、脳の健康度をチェックする「のうKNOW」を無料体験できます。

QRコードを読み込んで、すぐにスタート!

15分で「脳の健康度」を簡単チェックしてみませんか

 

のうKNOWはコチラ

https://nouknow.jp/

 

「のうKNOW」は「記憶する」「考える」「判断する」などの脳のパフォーマンスをチェックするツールです。

「私はまだまだ大丈夫!」と思っているあなたも、「のうKNOW」で現在の脳の健康度をチェックしてみましょう。

「のうKNOW」は4つのチェックから構成されています。トランプカードが自動的にめくられ「はい」か「いいえ」で答えます。

誰もが計測しやすく設計された約15分でできるチェックツールです。

 

本チェックは疾病の予防・診断を目的としたものではありません。